★お気楽日記★

アリとキリギリスでは断然キリギリスです。 うさぎとかめなら、確実にうさぎです。 でも跳ねる趣味はありません。

映画「ロマンスドール」DVD・ブルーレイが7/3に発売

コロナ騒動でもう遠い昔のように感じてしまいますが、1/24に公開され、25日(土)の舞台挨拶のレポも書いた、映画「ロマンスドール」のDVDとブルーレイが、7/3に発売します。

crearose.hatenablog.comロマンスドールの公開のあとすぐに「天保十二年のシェイクスピア」で一生さんのお芝居浴びすぎて、感想を書くかもと言いながらそのままになっていましたが・・・。

 

(ややネタバレあり。注意)

 

映画館で見ると、フィルム撮影の独特な紗幕がかかったような感じで、映像がすごく綺麗でした。一生さんときたろうさんの掛け合いは可笑しかったし、ラストの哲雄のセリフも好きでした。

園子について色々な後悔や悲しさがもちろんあるから、楽しむことに罪悪感もあるし、
でも生きるということは楽しいことも起きてしまうという切なさがある中での前向きなラストシーンに感じました。

 

映画を見逃してしまった方も、円盤でぜひ♪

 

Amazonのブロマイド付きブルーレイ(特典映像付豪華版)

 

 ★Amazonブロマイド付きDVD(特典映像付豪華版)

 

 

 ★Amazon DVD単体

ロマンスドール [DVD]

ロマンスドール [DVD]

  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: DVD
 

 

 楽天でも違う絵柄のブロマイド付き豪華版販売してます。