★お気楽日記★

アリとキリギリスでは断然キリギリスです。 うさぎとかめなら、確実にうさぎです。 でも跳ねる趣味はありません。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

銀ちゃんの焼きそば♪

新宿ピカデリーで中島みゆきさんの「夜会」が上映されるということで、一度「夜会」に行ってみたいなと思っていた私、公開初日に行ってきました。 映画の前にどこでランチしようかな、とサイトを検索。 そういえば地下道からピカデリーに行く時は紀伊国屋を…

「千と千尋の神隠し」を観てきました&FLIPPER’Sでパンケーキ★

再開した映画館を応援しないと!ということで、あまり映画を観ない私ですが(一生さんが出る映画しか観ない)初めて「千と千尋の神隠し」を大画面で観てきました。 観た感想。 ・両親がポンコツ ・ポンコツのくせに母親が千尋に対してえらそうでいらっとする…

ラ・ベットラに行ってきました★

以前は何度か行ったことがある、ラ・ベットラ、予約困難店でつい足が遠のいていたのですが、このコロナ禍で予約チャンス!、お友達と行ってきました。 tabelog.com みずほプレミアムクラブから申し込むと、お土産付き♪ (3300円のコース) 二人掛けのテーブル…

Dramatico-musical BLUE RAIN 初日観てきました★

2020年7月2日 19時@博品館劇場、Dramatico-musical BLUE RAIN 初日を観てきました★ 席番号によって来場推奨時間があり、各列1~3番、10~12番は開演の25分前から15分前に、4番~9番は開演15分前から5分前に来場して欲しいとのことでした。 エレベー…