★お気楽日記★

アリとキリギリスでは断然キリギリスです。 うさぎとかめなら、確実にうさぎです。 でも跳ねる趣味はありません。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンテ デル ピアット(イタリアン@広尾)でランチ会★

コロナで延び延びになっていた、ポンテデルピアットでのランチ会をやっと開催しました♪ tabelog.com 渋谷から暑い中歩いて、途中、虫に食われたセーターのお直しも出して(8800円もした(苦笑))なんとか約束の時間に間に合いました。 ビルケンシュトックの…

鉄板焼 楼漫亭ランチ★

ちょっと前の話ですが、5/30(土)に麻布十番の楼漫亭に、お友達とランチしに行きました★ 夜は1万円超の鉄板焼きのお店ですが、ランチは2500円で特選ハラミステーキのコースがいただけます♪ tabelog.com カウンターで横並びで。 目の前の鉄板で調理するのが…

「引っ越し大名」展示@新宿タワレコ&「水曜日が消えた」衣装展@紀伊国屋書店

6/1~6/15まで、新宿のタワーレコード7Fで展示されていた、「引っ越し大名」の星野源さんの衣装と、紀伊国屋書店1Fで展示されていた「水曜日が消えた」の中村倫也さんの衣装の写真を撮ってきました★ (撮影日6/4) 全体はこんな感じ。 映画の場面のパネルも…

すし処新田中に行ってきました♪

このご時世、飲食店はたいへんと思いますが、逆に言えば今までの予約困難店が予約しやすくなっているとも言えます。 ということで、一度訪問してからまた行きたいと思いつつ、予約のタイミングが難しくて行けていなかったこのお店を再訪しました。 (地方の…