★お気楽日記★

アリとキリギリスでは断然キリギリスです。 うさぎとかめなら、確実にうさぎです。 でも跳ねる趣味はありません。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

坂元裕二朗読劇2021「初恋」と「不倫」行ってきました★(観劇レポ)

2021年4月18日(日)、坂元裕二朗読劇2021の昼公演「不帰の初恋、海老名SA」と夜公演「カラシニコフ不倫海峡」行ってきました。 (高橋一生さん、酒井若菜さんのゴールデンコンビです) 昼公演、夜公演ともに、お衣装は火曜日と同じ。 一生さんのスカーフの…

「スリル・ミー」2021観劇レポ

演じるのは「私」と「彼」の二人だけ(プラス、ピアノ伴奏)、実際に1924年にアメリカで起きた犯罪を元に作られたミュージカル、「スリルミー」の、3ペアを観てきました★ horipro-stage.jp スリルミー、全ペア観たいと思いつつ、会場サイズをちゃんとチェッ…

坂元裕二朗読劇2021「忘れえぬ 忘れえぬ」(新作)初日行ってきました★(観劇レポ)

(また間が空いてしまった・・・) 2021年4月13日(火)、昨年開催予定が延期になった坂元裕二朗読劇ですが、今年もなんとか(いろんな方のご協力の元)チケット取れたので行ってきました! 昨年はカード会社販売があったので、この新作と初恋と不倫の3回と…