★お気楽日記★

アリとキリギリスでは断然キリギリスです。 うさぎとかめなら、確実にうさぎです。 でも跳ねる趣味はありません。

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」観ました

やっと!

多部未華子さんと高橋一生さんのラブコメ

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」観ました★

 

いやー、良かったです!

 

本放送では観ていなかったのですが

某ガルちゃんの実況がすごく盛り上がっていて好評だったので

girlschannel.net絶対観なくてはとDVD購入しました。

 

まず、キャスティングがすごく良いと思いました。

ヒロインの多部ちゃんが、丁度いい感じで

視聴者の女子には感情移入しやすく、

(遊園地で遠くからLINEで一生さん励まして

最後「頑張って」のスタンプが未読の所とかもう・・・)

一生さんのダメ男をかわいく見せる才能は天下一品。

動き方もコメディが似合うし。

 

ストーリーはほんと、王道です。

「この後こうなるんじゃ?」っていう予想は当たります(笑)。

心おきなくきゅんきゅんできます。

一生さんが気になる方はみんな観た方がいいよ!

(特にダイハツの俺様教官好きな方)

 

関西テレビは23日(土)午後3時~5時に再放送あります。

 

DVDだと、本放送ではカットされた未公開シーンが

挿入されていますよん♪

 

 本放送では一生さん演じる黒川社長の部屋に行って

お風呂上がりの一生さんの裸とか

バックハグの話がなぜかプロレスになる?あたりが

カットされてたみたいです。

(裸は細すぎるからアレだけど、バックハグの2人は可愛い!)

 

レンタルもあるみたいですが

こっちだとそのシーンは無いかな。

 

スポンサーのスタージュエリーのサイトも

放送時アクセス集中でダウンしたみたいで

スポンサー冥利に尽きたことでしょう。

 

キュンキュンしたい方にはお薦め♪

 

 予約時のブログ↓ 

crearose.hatenablog.com