★お気楽日記★

アリとキリギリスでは断然キリギリスです。 うさぎとかめなら、確実にうさぎです。 でも跳ねる趣味はありません。

ラ・ベットラに行ってきました★

以前は何度か行ったことがある、ラ・ベットラ、予約困難店でつい足が遠のいていたのですが、このコロナ禍で予約チャンス!、お友達と行ってきました。

tabelog.com

みずほプレミアムクラブから申し込むと、お土産付き♪

(3300円のコース)

 

 

二人掛けのテーブルで、テーブルにはアクリル板のパテーション付き。

f:id:crearose:20200726233201j:plain

 

f:id:crearose:20200726233327j:plain

パンでソースをぬぐって食べすぎました・・・。

 

f:id:crearose:20200726233409j:plain

モッツァレラの目玉焼き、トリュフ風味。

この日は雨で少し肌寒かったし、ちょうど良い感じです。

(というか毎回頼むメニューが一緒になってしまう)

 

 

f:id:crearose:20200726233535j:plain

ウニのスパゲティ♪

やはりいつもこれを頼んでしまいます。

書きながらも今もまた食べたい。

 

 

メインの牛肉のタリアータ。

f:id:crearose:20200726233648j:plain

想像以上の量でした。

バルサミコの風味が効いていて食欲は刺激されます!

(でもとてもお腹いっぱい・・・)

 

 

f:id:crearose:20200726234018j:plain

お腹いっぱい過ぎて、プリンを食べる気満々だったのに入らず、カフェマッキャートだけいただきました。

 

みずほプレミアムクラブで予約した特典。

f:id:crearose:20200726234358j:plain

パスタ、オリーブオイル、インスタントコーヒーをいただきました。

ありがとうございました。

 

 

またウニパスタ食べに行きたいなー。

今度はメインのポーションを半分くらいにしてもらおうかな・・・・。