★お気楽日記★

アリとキリギリスでは断然キリギリスです。 うさぎとかめなら、確実にうさぎです。 でも跳ねる趣味はありません。

李家幽竹先生のオーダーブレスレット注文したよ♪

そこそこのお値段するので、

一回目の受注の時は悩んで・・・いるうちに締め切りが過ぎた、

李家幽竹先生のパワーストーンのオーダーブレス、

本日注文しましたー。ヾ(≧∀≦)ノ゙

 

お願い事を2個まで希望できて、それにあわせて石を選んでもらえるので

どんなデザインになるのか、来るまでわからないから楽しみ!

 

万能酵母液にばかりかまけていないで

風水もやらないとだ!

 

 

11月は吉方位に旅行すると効果が6倍になる旅行月なので

そろそろ計画を立てないと・・・。

 

国内だと出雲に行きたいのですが、神在月なのできっともう飛行機や宿が

取れない気がします。

海外だったら本当はトルコに行きたかったなあ・・・。

完全に行きそびれました。

(トルコのチューリップ模様の陶器とか、クッションとか欲しかったの。あとはカッパドキア気球ツアー)

ツアーだったら比較的安全なんだろうか・・・。

(それ以前にツアーがあるのかな・・・)

 

悩んでいるうちに、地味に大阪とかになりそうです(笑)。