★お気楽日記★

アリとキリギリスでは断然キリギリスです。 うさぎとかめなら、確実にうさぎです。 でも跳ねる趣味はありません。

フレンチトースト★

すっごく久しぶりにブログを更新★

更新したいなーというネタはたくさんあったのですが

パソコンの前に座るのが面倒で放置してました。

 

いろんな写真がたくさん溜まっているのに・・・。

 

さて、昨日は新宿に映画を観に行き

(この感想を書く時間があるといいな・・・)

まず映画館に行って座席指定した後

伊勢丹そばのカフェ、AALIYAに行ってフレンチトースト食べてきました♪

 

f:id:crearose:20171027192742j:plain

 

フレンチトーストはトレイに乗っていることにびっくり(笑)。

トレイというか、これがお皿なのかな?

サラダかスープか選べて、上記の飲み物付きセットで880円とリーズナブル。

フレンチトーストはふわふわで口の中でとろけて美味しゅうございました。

サラダがとってもボリューミー、そしてたくさん水分があったけど

あの水分は何だろう?(薄まったドレッシング?笑)

小食の私はサラダで結構お腹いっぱいに。

周りの女の子たちはスープをチョイスしていたので

次回はスープにしたいと思います。

 

平日昼間(13時位)で席が空いていて普通に入れましたが

13:15くらいにはわりと埋まってきました。

リーズナブルなので長居せず、食べたら席を空けて映画に♪

 

ランチ以外のお茶にも良さそうなお店でした。

tabelog.com