★お気楽日記★

アリとキリギリスでは断然キリギリスです。 うさぎとかめなら、確実にうさぎです。 でも跳ねる趣味はありません。

ブログ始めました

いつも3日坊主になることが多いブログ、

心機一転ブログお引っ越ししてまた始めてみることにしました。

 

旅行、食べもの、風水&スピ(女子的興味の範囲の)雑記など、ちまちま投稿・・・するかもしれません(笑)

 

とりあえず、最近はまっているものは

「豆乳玄米ヨーグルト作成」です!

 

そのためにブログを再び始めたと言っても過言ではない!

 

明日はお友達のお誕生日会@銀座フレンチなのですが

その席に、私作成の豆乳玄米ヨーグルトくんの種菌を持参する予定なり。

 

 ・・・・・これ、ブログテーマ「旅行」でいいのかな・・・?(笑)

 

そのうち旅行っぽい記事も書きます!

3日坊主にならなかったら!