★お気楽日記★

アリとキリギリスでは断然キリギリスです。 うさぎとかめなら、確実にうさぎです。 でも跳ねる趣味はありません。

リミスリの写真

そういえば、リミスリ観に行った時に劇場にあったモロモロを

写真に撮ったのに添付し忘れてました。

 

高橋一生さんほか、出演者のサイン入りポスター。

 

f:id:crearose:20171102231100j:plain

 

カイトさんのお衣装

 

f:id:crearose:20171102230945j:plain


f:id:crearose:20171102231142j:plain


取材記事のボード

f:id:crearose:20171102231022j:plain

f:id:crearose:20171102230730j:plain

 

カイトさんが屋上で、フェンスの向こうにぴょこんとジャンプするシーンがあるんだけど

見ていて「ファッ・・・!」と焦ったんだけど

あれ、一生さんのアドリブだったらしく

監督ほかスタッフも焦ったらしい(笑)。

 

「屋上で撮影」ってあったけど、あれ、何階かの高さがある場所だったのかしら?

撮影は寒かったというから、セットでは無く屋外ですよね・・・。

 

DVDでゆっくり気になるシーン一時停止しながらまた観たいな。